今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/17(土) 魅力
はれ〜。だけど、夕方からさむーい風がピューピュー!!いよいよ今年一番の冷え込みがやってくる〜〜〜〜!

くるくる回るよ〜、アイススケート〜〜〜。
トリノオリンピックに向けての出場権争奪戦が始まりましたね。
う〜ん!期待されていただけに、ミキティーはちょっとかわいそう。がんばれ!ミキティー!中野もがんばれ!みんながんばれ!!
そして15歳の新生登場!うわさどおりの演技です。
でも、なんか不自然に見えたのは私だけでしょうか???
なんでも振り付けに色気を出したとか。
うん?15歳で色気?
そんなのわかるの??
15歳には15歳の魅力ってものがあるでしょ。いいじゃないの、それで!なんでむりやり色気が必要なの??
なんでも採点評価の際に、その意味合いのものがあるそうで、それに対応するためらしいですが・・・。
無理やりやるからおかしい!変!

そういうことって多いですよね。
ちがうって!それなりにあるその時の魅力をその時期に見せなくて、いつ見せるのさ〜。
いろいろな分野で、そういうことのために何人もの人が真の魅力をなくしてきたじゃないのさ・・・。悲しいことです。

う〜、明日は思いっきり寒いって。
これも冬の魅力???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.