今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/21(水) 江の島が見え〜てきた〜
晴れです。きっと!というのは、10時に会館に入り、その後お昼頃に晴れ、その後3時に晴れ。でもその後は確認できませんでした。・・・で、夜10時頃、ほんの少しの雪と雨がありました。

江ノ島に行ってきました。といっても昨日申し上げた通り、遊びではなく、オペラ研究会の発表会です。
今回は、自分たちの成果を実際に舞台で確認するという意図からでしょうか、観客向けというわけではないので、お客は極めて少ないです。

この会館、県立で、多少古いのですが、実にいいロケーションにあります。
江ノ島ヨットハーバーのすぐ横で、値段も安いし、ホール管理の方も親切な方ばかりです。
設備もOKですし・・・。
ただ、問題は、天候によって、橋が閉鎖されてしまう場合があることです。
今日は、行きはとても穏やかで、帰りも風は強かったものの車で橋を渡りましたので大丈夫でしたが、橋の道路は波しぶきがかかったであろう証拠が見事にありました。
演出家曰く、先週の土曜日は、まさに波がザブーンとかかる状態だったとか。
これさえなければ、いいんですけどね。

研修センターとしての宿泊施設もあり、それも破格の価格。
いい施設なのに〜、もったいないな〜という実感です。

江ノ島は今、イルミネーションに囲まれ、綺麗です。
う〜ん、やはり仕事で行く場所ではありませんね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.