今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/26(火) 台風&楽しい打ち合わせ&スペースシャトル
台風大したことなくてよかった!
今日は打ち合わせに出かけておりまして、行きは一時強風&雨ザーザー。でもその後は平穏無事でした。
夜10時頃には、なんら台風があったとは思えないほど、平穏。帰りには(といっても27日午前2時に帰路に着きましたが)、道路も乾いた状態で、昨日の日記の宣言通りの内容が書けなくなってしまいました。
そりゃ確かに、行きは結構強い雨のために、車での走行は皆さん速度落とし気味。ワイパーも一時フルパワーでした。
関東地方にいるせいでしょうか、ここ数年、とんでもない台風というものにはあっていないような・・・。地球の変化なのでしょうかね。
と、同時に楽しい打ち合わせもありました。
この打ち合わせは、とてもおいしい手作り料理付なのです。しっかり打ち合わせを行った後、食事会になるのがいつもの慣わしで、そのために行っているようなものです。今夜もありがとうございました。
で、その途中、台風は?とTVをつけると、おおー、スペースシャトルが飛んで行く〜!無事、打ち上げ成功です。おめでとう!頑張って野口さん!!宇宙飛行士にはなりたくないだの、なれないだの、やがてだれでも行けるとか、そうしたら行かないとか、飛行機のように宇宙へ飛び立つ機体ができるよとか、燃料もこんなに小さくてOKとか、いろいろ皆かってに話、食べ、しているうちに、ふと気付くと、あららこんな時間!
ということですっかり遅くなってしないました。
なんだか、妙にいろいろなことがあった日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.