今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/01(日) 新!謹賀新年
はれ!多分晴れでしょう。
・・・と予想しましたが、曇りでした。しかも最高気温5度前後の寒い元旦です。

はい、皆様新年明けましておめでとうございます。現在1月1日午前0時30分。(その後更新)
昨年、このHPを立ち上げ、多くの方に訪れていただきました。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
今年もいろいろな節操もない情報を出していきます。
また、Rei&Noriコーナーも充実させたいと思っています。従ってReiさん&Noriさん、よろしくお願いします。
ぜひ、ご期待ください。

皆様のご多幸、ご健康をお祈り申し上げます。

さて、今年は異例の初詣です。
中学の時から初詣は千葉の成田山新勝寺です。地元の寺や神社にも行きますが・・・。4月の太鼓祭り(こちらはお仕事)とともにこれが恒例です。
車を持つようになってからは、交通安全のお祓いもしてもらいます。しかし、三が日は混むので避けていたのですが、今年初めて元旦に行ってしまいました!
夕方発です。17時頃に出ていくと車はスイスイ。4〜7日に例年は行くのですが、その際は成田地元民の裏道の必殺技を使わずにはいられません。しかし、今日は全く必要なし!
車のお祓いの後、本堂へ。これもガラガラ。
そしていつものうなぎや「川豊」さんへ。店内はほぼ満席ですが、かろうじて開いてます。並びません!
いやいや、このパターンですね。これから毎年これにしよ〜。
元旦からうな重(もちろん「上」です。以前も書きましたが、ここの上は1匹分。1800円也。肝吸いで105円也。これで最高のうなぎが食べられる!)
いい新年、幸先いいぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.