今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/15(日) またもや蛍光灯換えまして・・・
Hare,晴れ。暖かい晴れ!
今日は、本当に暖かかった!朝のうちは風が強かったのですが、午後からは風もなくなり、いやーポカポカっぽいです。車に乗っていても窓を開けてちょうどよい感じでした。
深夜になって小雨がポツポツ。でも暖かい春の小雨という感じでした。

13日にチカチカ蛍光灯を1灯変えたのですが、他のもチカチカになったので全部取り替えました。確かに同時に全部取り替えるのがいいんですよね。寿命は同じですからね。
そしたら、目が痛くなるほどの明るさになってしまいました。明るすぎです。
しかも「青系で明るい」なんて箱に書いてある、つまり「〜整理付かず〜」でご紹介した3200°Kの奴です。「自然の〜」とか「温かみのある〜」にしたかったのですが、売り切れてました(特売品だったの〜。だって2灯セットで500円くらい違うんだよ〜)。しかたなく、青系です。
なので余計明るく感じます。

明るすぎる蛍光灯だと疲れちゃうんです。蛍光灯も同じサイズでW数が違うもの売っていればいいのに・・・。
まあ、暗いより明るい方がいいか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.