今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/18(水) 日本がゆれてますね〜、私もゆれてます
晴れです。といっても曇りがちな晴れです。
またまた寒さが戻ってきました。
あさって仙台〜福島に行くのに〜〜〜。やだな〜。
明日の仙台は最高気温1度。えっ??1度??で、晴れですって。どうしよう・・・。仕事の関係でスーツだしなー。らくだの登場かな〜。(って持ってないや)

今日も昨日の余韻のようにまたまた日本を揺るがすニュースが・・。
株取引がすべてOUT!に。
これは日本の恥ですとある一般人が言ってましたよ。街角インタビューで。
そうですよね。世界経済にまでも関わることですからね。
原因は、ご存知、IT系企業です。
しかし、ここまでのことの原因をつくり、それこそ謝罪だけで済ませるのですかね。経○連も経○連です。入会をミスったですって。だいたい経○連って実際にはなんらいい影響も活動もしていないんだから政治家ゴッコしてないで、やめればいいのに。

で、思ったのですが、例えば電車を止めてしまったとします。そうすると損害賠償請求が発生します。
であるならば、もっと世界に影響を与える株取引を止めさせた原因に対してなんら損害賠償責任はないのでしょうか???
そんなこんなで出たがりの彼も突然でなくなってしまいましたね。だいたい、一企業の社長や社員がタレント気取りでTVに出まくっちゃいけませんよ。出そうと交渉したTV局もいけない!
ああ〜、みんな病んでる〜。
せめて私だけはそうなってはいけないのだと、心に誓い、今日は焼酎のあとにウイスキーを多めに飲んでしまうのでした・・・。ゆれてきた〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.