今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/25(水) うれしいできごと!
晴れです。晴れてました。昨日より少し暖かいかな????程度です。

うれしいです!
ホントにうれしいです。
何がって言いますと、皆さんからのおたよりコーナーご覧ください。nonnonさんことNoriさん復活です。って、別に復活でも何でもなく、勝手にこちらで具合悪くしていたのですが・・・、反省!

うれしいのは、実はそのことではないのです。
見ず知らずの人の輪が、この何も役に立たない、趣味で始めたHPによって、広がり、お互いが気遣い、勇気を与え、時には意見しあい、人としての大切なものを広げあっていること、それがうれしいのです。
時にはみんなが受験生の心配をし、激を飛ばし、時には農作物の心配、あるいは地震が来れば遠いところからも安否を気遣う書き込み。
そして今回、Noriさんに対する気遣い。

大げさでなく、私、感動して涙があふれてしまいました。

みなさん、本当にありがとう。

私がこのHPを始めたきっかけは、Rei&Noriの作品の紹介にあります。しかし、単に紹介するのが目的ではありませんでした。その作品の裏にあるもっと深い人間愛というか自然の中に自分たちが生かされているのだということをもっと感じなければいけなのだと、そしてそれを伝えるべきだと思ったからなのです。
ですから自然とあらゆる芸術をテーマにしています。
人と人のふれあい、それがまさに自然界における人のあり方と思います。動物たちはもっと理解しています。だから共存が出来るのであり、時には食物連鎖という厳しい掟の中でずっと続いてきた歴史があるわけです。

1億4千万人を越える国民の中のたった数人が参加してくれている書き込み、そしてもう少し多くの人が見てくれているこのHP。そんな小さな小さなふれあいの場が、こんな時代だからこそ大事なのではないでしょうか。

本当にみなさん、ありがとうございます。

ありがとうございましたという過去形にならないよう、私もまだまだ頑張らなくちゃ!

いやいや!今回送ってくださったNoriさんの作品!まさにそんなことを感じる作品です!タイミングよすぎです!
そんなことすべて含めてばんさ〜い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.