今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/23(木) 親の顔が見てみたい!?
晴れです。暖かです。花粉も飛んでます。マスクマンが急に増えました。
でも、私は違います(このくらい、公言しておけばいいだろう・・・)

明日は、もしかしたらまた雪?とか・・・。やだよ〜。

さて、お便りコーナーでも出ましたが、こと教育論になると皆さん盛り上がるようで。
そんな中、火に油のようなお話を入手です。
これはタクシーの運転手さんから4日ほど前に聞いた話です。
日頃、千葉駅周辺で営業をしている方ですが、ある夜、千葉からちょっと東京寄り付近で、女子大学生2名を乗せたそうです。行き先は「渋谷まで」。どうやらこれから遊びに行くらしい。「このタクシーの会社だったら、タクシーチケット使えるよね」「ここから都内でもこの会社のタクシーなら行ってくれるよね」やたら詳しい。つまりはじめてではなく、いつもそうしているらしい。どうもそのタクシーチケットは、一人の女の子の父親が与えてくれるものらしいのです。いくらでもくれるのだそうです。
渋谷に何をしに行くのかというと、第2、第3の彼氏に会いに行くところとか。二人の会話からそれがわかったそうです。二人とも本命の彼氏に、第2、第3の彼がいることを気づかれ、その対策を二人して考えている、しかも今から会うのは第2、第3の彼氏たち。みんなまとめて離したくない、お金持っていたり、大事にしてくれるからとかなんとか。
さらに、その女の子二人、運転手さんの出身大学(有名なW大)の後輩にあたる子だとか・・・。運転手さん、そりゃ途中で高速道路から投げ飛ばしてやりたくなったと言ってました。料金にして2万円程度。
こりゃ親が悪い!親の顔が見てみたいとは、運転手さん談。
確かに!どんな親かは知りませんが・・・。
その子達に甘えられて、いい感じになっている彼氏たちも悲惨ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.