今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/05(日) 3時半起きで行って来ました。
晴れです。きっと。朝と夕方は確実に晴れ。
それもかなり暖かかったような・・・。

3時半起きで4時に家を出て、お仕事に行って来ました。
朝と休憩時間時間以外は表に出ていなかったので、そんなこんなで天気がわかりませんが、きっといいお天気だったのでしょう。ラジオでもそう言ってました。

早めに出て、なんと会場入りの1時間半以上前についてしまい、入口も開いていない(あたりまえ)ので、うろうろしたり、5分ほど戻ってコンビニで時間つぶしたりしてました。

いやいや、久しぶりに早朝のすがすがしい空気(早朝でなくてもきっとすがすがしい空気)+自然の香水などが混ざった匂いなどを吸い、健康的に過ごした1時間半。
自然たっぷりのところでした。

近年、こういう自然たっぷりのところに憧れます。もっともそうでなければこんなHPも書いていないのですが。
仕事に影響がなければ、またはそういうところでも仕事が出来るのであれば行ってしまいそうなくらい、自然たっぷりのところに住みたいものです。
実際には相当大変でしょうが・・・。

早朝、犬なんか連れて散歩したり、枯れ草集めて焚き火でついでに焼き芋したり、ビルなんかない見通しのきく場所でぼーっとしたり、そんなこと出来たらいいですよね。
「田舎に暮らそう」なんていう商品もあるようですが、正直憧れます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.