今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/07(火) フリージア
晴れたり曇ったり・・・。
昨日は春一番だったとか・・。でもそれほど強すぎる風でもなかったような気がしますが・・・。
今日は、午前中は少し肌寒い感じですが、昼間は暖かです。
コートを脱いでいるサラリーマンの方も目立ってきました。

土曜日に銀座に出かけた際、房総の春のキャンペーンをやっていて、そこで貰ったフリージアが、たくさん咲きました。貰った日は、開花していたのが2つか3つ。
日に日に咲き始めています。
この花、大好きです。香りが好きです。香りがすきなのは、これとくちなしの花と金木犀。
でも、なぜかこのフリージア香りがしません。。。
それが残念です。

話し変わって、本日歯医者でした。
「だいぶいいですね」といわれ、黄色い液体で消毒(170円)された後、「ではお掃除しましょう」と言われて、歯科衛生士さんにバトンタッチ。歯石などを取っていただきました。
・・・下の前歯のみ。
なぜか知りませんが、一度に全部は出来ないそうです。
下前の歯だけがスカスカしてます。
「隙間があるけどこの状態が健康な歯の状態なんですよ。この状態を保つようにしましょうね」・・・ですって。
どうしたらいいの?
ということで続きは1週間後です。
10年前に行った歯医者は1回で全部の歯石を取ってくれたのに〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.