今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/02(火) 歯医者の日
曇りのち大雨、その後も雨が降ったり止んだり。
しかも、昨日に比べたら、10度以上も涼しくて、やはり変だよ、気候が・・・。

歯医者です。2週間ぶりです。
しかも、予定最終。結果もう1回。
今日は最後の点検を兼ねての日。お掃除最終、念入りにねなんて先生は歯科衛生士の方に言ってました。そうですね、今日は念入りにしましょう。と二人の会話。なんかそれを待たされて聞いていると、ちょっと怖い感じ。
約一時間。念入りに〜。
その途中で、とてつもなく大きなガラガラという音が。誰かが器具を落としたのかと思いきや、これが雷で、その後にしばし大雨。
こっちは、ガアガアされたり、ガリガリされていたので雨には濡れずにいましたが。
・・・で、最後の診断。
一箇所、大昔に詰めた痕があり、そこが取れているのであと一回行って、その時に治療するのだそうです。なんだ、またか〜。
今日の歯科衛生士さんは、初めての人でした(お気に入りの人は残念ながら1つ前の順番の人に取られた〜〜〜っ!)。やはり口に器具を入れながら質問されまくり。でも返事をするタイミングで器具を取ってくれたのでしゃべれました。それが繰り返されるものだから、忙しいこと。この質問&答えがなければ、1時間もかからずにもっと早く終わったはずですが・・・。まあ、半分は衛生指導というヤツでしたがね。

さて、明日から地方(と言ってもそんなに遠くではありませんが、結構うちからだと遠い)へ仕事で出かけます。
ですので次の更新は早くて4日夜中、または5日になります。
みなさん、素敵なGWを!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.