今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/14(金) レベルアップの暑さです
あれ〜〜〜〜っていうくらい暑いでした〜〜〜。もう思考回路が止まるくらいです。朝9時の気温がすでに31度。その後は恐ろしくて見てません・・・。
夕方、雷雨が一部ですごかったようです。まるで滝の中にいるようだったとか、車で川の中を走ってる感じだったとか、停電とかいろいろあったようです。
おかげさまで私はまったくその影響はなかったのですが・・・(帰りの電車がその影響で遅れていたくらい)。

今日もリリアミュージカル団の皆さんとご一緒でした。
いよいよ練習も終末に近づき、演出家も力が入ってます。練習中に空気がキーンと張り詰めるような大声が響きます。でも皆さん、決して怒ってるわけではないんですよ。その意味がわかりますか・・・・・?
・・・というわけで、こちらも負けじと一生懸命にならなくては・・・。あたまの中でピーターパンとティンクが飛んでます。
これからは、ご協力いただくスタッフの方々もどんどん加わっていきます。すでに参加の#37さんをはじめ、音響のTさん、照明のOさんと会社の方々、そして学生さんたち。よろしくお願いします。

今日の演出家の心に残る一言!「今年はレベルをもっともっと上げたいんや〜、だから○○・・・、だから△△・・・」これは肝に銘じておかないと・・・。
まるで、私に言われている一言のようで、またまた反省。日々反省です。

PS.今日家に帰ったら雷雨の影響でしょうか。トマトのプランターが倒れてた〜〜〜〜。夜中にごそごそ支柱を建て直して、安定させて・・・。なにやってるんだろ〜、でもなぜかルンルン・・

PS2.明日は高校野球県大会で我が母校の試合。TVで応援しなくちゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.