今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/07/16(日) ハプニングにご注意!
曇りと言っていいのでしょう。朝のうちちょっと晴れていました。昼は曇り。その後は夜までわかりません。深夜になってちょっと涼しい風と雨がぱらついています。

ということで12時から9時半までミュージカル団の練習立会いでずっとホールの中におりました。外の様子はわからない・・・(1度夕食時に外を見た・・・けど)
いよいよプランを固めるために舞台装置を確認し、位置も見てここじゃ駄目、これも出来ない・・・と考えていたことが変更事項もあり、根本から考え直しです。
でも、大体は頭の中に出来上がりました。

今日は練習でハプニングがいっぱいあったな〜。
お腹が痛くなった子がなぜか多かったですね。練習で汗かいて、冷房の入っているホールにずっといて、結構薄い衣装つけててきっとお腹が冷えちゃったんですね。

そうそう、ハプニングといえば、私もそうで夕べ床に就いたのが4時。そしたら目の奥が痛くて、やがて首が痛くなって頭までも痛くなってきて、結局眠れない・・・。
気付くと朝6時半。
ええーい!とばかり起きてしまいました。きゅうりやトマトたちに水上げて、そのあと緑を見れば目の疲れや頭の疲れが取れる・・・などということを思い出して、朝の散歩なんぞに行ってしまいました。15分くらい歩くとちょっと大きめの緑たっぷりの公園があります。その中も歩いて、帰り道にだんだんお腹がすいてきてその足でマクドナルドに立ち寄り、朝マックテイクアウト。家に戻ってシャワー浴びて(結構汗かいた・・・)それで朝マック!この時にはすでに8時半でした。
採れたてのきゅうりとトマトも食べて、「う〜ん、結構健康的!」なんて思いながら、いたらすっかり目の痛みなんかも無くなりました。
こんな朝は私にとっては大ハプニング!

その後、会場入りの直前にお昼ごはん食べて、練習の合間に早めの夕食して、終わってからまた夕食。あら?4食???これもハプニング!

ハプニングにはくれぐれもご注意を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.