今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/01(火) 8月スタート
晴れです。今日もいい天気!でもそんなに蒸し暑くなく、いい感じ。夜には涼しいし。高原のようです。こう程度だと楽なんだけど・・・。

早いもので8月です。
先月末、ずっと川口通いだったので曜日や日にちの感覚がまったく無くなっていて、困ってます。

みなさんからのおたよりコーナーにたくさんのコメントをありがとうございます。ここでこんなにいろいろな方からご意見が聞けるとは思ってもみませんでした。結構2回公演ともご覧になった方もたくさんいるご様子です。客席を見ていると1回目にも見かけた方々が大勢いらっしゃいましたから。

今回の公演に関しては、スタッフがとてもいい感じでした。よい作品を作ろうとしてみんなが協力しあい、いがみ合わず、とてもいい雰囲気の現場でした。これも演出家の影響でしょうか。またなんといっても舞台監督Jちゃんの力だと思っています。
照明的にはオフィスOの方々の働きに感謝!長期にわたり横浜方面から連日ありがとうございました。学生さんもお疲れ様でした。また、仕事帰りに毎日寄ってくださった#37さんにも大感謝です。

なんだか、疲れが出てきた感じで少々困っています。歳を取るとあとから疲れが出てくるとか・・・・、トホホです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.