今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/08/10(木) リリア打ち上げバーベキュー大会!
晴れです。台風一過。すごい晴れです。

そんな中、お台場の潮風公園内にあるバーベキュー場でリリアミュージカルの打ち上げを兼ねたバーベキュー大会でした。
10時45分集合とのこと。
行ってみると30分ほど前に着いてしまい、会場近くの駅を降りる人は、みんなお台場冒険王へ一目散。すでに長蛇の列が確認できます。このパワーはなんだ?と思いながら会場へ。

潮風公園とはよく言ったもので海に面しており、木陰を陣取り、バーベキュー開始!
いやいや、11時からよく食べて、よく飲んだ!
太陽の下での食事はおいしい!多少味がとか、半生とか関係ない!とにかくうまい!
3時に終了後、徒歩でいける演出家先生のお宅を訪問!
いやいや、ここでもさらに食べて飲んで。
結局12時間の連続技でした。

こういう温かい皆さんのお陰で、スタッフも頑張れます。
ありがとうございました。

それにしても演出家先生の焼き肉&焼きそばのおいしい作り方講座はすごかった!学生スタッフも大喜び!
日焼けしつつ、食べ疲れ、呑み疲れです。
自然光の力は壮大!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.