今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/10(日) いよいよ明日
晴れです。すごい晴れです。快晴です。しかも気温もめちゃくちゃ高い。陽射しが強い。何打これは?というほどです。
夜もエアコンつけてます・・・。これが地球温暖化を進行させていることはわかっているんだけど・・・

いよいよ明日は健康診断。
はい!あがいてます。2日間の禁酒ちゃんとしました。
今回から肺がん検診と大腸がん検診がついているので、それも合わせて受けます。
毎年、同じ時に受けるので、結構去年も受けた際に一緒だった人とかがいそうです。去年もいましたから。あのおかしな行動とった人とかいるかな〜?いたら、またまたおかしいだろうな〜〜〜(例えば、検尿の際、コップにあふれんばかりに取ってもって行く人、採決後腕を垂直に上げている人、血圧計る際に何度も何度も計ってその際に看護婦の胸を触っている人・・・)
でも、いつも待ち時間が長くて、みんなイライラ状態。だいたい、受付通過するまでに1時間以上ですからね・・・。だから絶対に血圧は高めになるんだと思います(去年初めて高めですねと言われた・・・)。
あと、私、もともと白血球が多い人なので、必ず心電図も勧められます。無料なので受けちゃいます。
まあ、こうして年に1回くらいは、自分の身体を気遣う日があってもいいかもしれませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.