今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/09/28(木) 秋です
晴れです。雲はすじ雲、秋の雲です。
最近涼しくなったせいでしょうか、今日は異常に暑く感じました。29度ですって・・・・。でも空気はさわやかでした。

JR京葉線で送電の元が火事になったお陰で大変なことになっています。電車はストップするし、復旧に時間がかかる。手信号での進行だったようで、1時間に1〜2本しか電車が動かない状態だったそうで、明日も復旧はできないらしい。
そのせいで関連する線にも影響が・・・。
なんだか、JRも今年は事故が多いな〜。

さわやかな秋と言えば、食欲の秋にもなりました。おいしいものがたくさん出てきますね。
種からスタートの3つの野菜たち。双葉の間から本葉がちょこっと芽を出し始めてきました。でも小カブだけがまだ芽が少ししか出てきていません。う〜ん、このプランターだけ、土がよくなかったかな〜。

写真は先日の那須です。那須の雑木林を撮ってみました。
しかし、昨日のNoriさんの話を聞く前でしたからじっくり見なかったので、こんな写真になってしまいました・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.