今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/10/14(日) 懲りない面々
曇り時々晴れ。結構寒い感じの一日でした。 
夜にはとても秋の終わりっぽい感じがしたのであります。
どことなく、し〜んとして、黒い冬の夜空でした。そのせいか、整体はとても空いていて、なにか寒々としておりました。

昨日も楽しい高校同期会の幹事会でした。
やはり、いい。なんかいい。
それが、いよいよ来月の同期会で終わるかと思うと、一抹の寂しさを覚えます。
いつもどおりで、同期会の会場となるホテルで待ち合わせ、近くのいつものお店で幹事会(ちゃんと打ち合わせ、相談して、その後飲み会・・・)、そこ、いつもの店と言っても好んでその店にしているわけではなく、3軒しかそういう店がない場所なのです。少々お店には飽きているのだけど、しかたない・・・
その後はカラオケです。これも恒例になってしまいました。別に決めている訳ではありませんが、新しい曲を歌う人はあまり・・・ほとんどいません。
最近は、皆学習し、自分の終電の時間で帰ります。って、それが当たり前ですが、以前はタクシー帰りがほとんど・・・。反省しないやつらでした。
昨日は、その後、近所で中〜高校一緒だったメンバーと比較的家の近くでさらにもう1軒。
結果的にはそこからタクシーでした・・・。
3日間続いたせいでしょうか、喉がガラガラです。風邪をひいたわけではないようです。といって、昨日そんなに大声を張り上げたわけでもなし・・・でもガラガラを通り越してほとんど声出ません・・・
あ〜、いくつになったのでしょうか、私。。。今更ながら、ちょっと反省。
今週水曜日は健康診断。なので明日と明後日は、これも気休めの恒例禁酒です。。。

写真は、今日撮ったもう1つの大輪系バラのパープルタイガーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.