今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/12/21(金) 携帯を忘れると・・・
晴れです。昼間は暖かいです。昨日もそうでした。
昼間電車に乗っていると、なんとなくうとうとしてしまいます。

今日は、なんとなく1日ついていない・・・そういう一日ってありませんか?そういう時は、どこかで何かをきっかけに修正しないといけません。
朝、バスに乗り、しばらくすると携帯を忘れたことに気づき・・・その後電車に乗ろうとすると行ったばかりもしくは、ギリギリで乗れない・・・、待ち合わせをすれば逢えない、連絡をとろうとしても取れない・・・、食事をすればしょっぱいし・・・、電車で座れば隣がかなり横幅のある方で狭い思いをするし・・・ああ〜いいことない・・・
しかし、携帯なんて昔は持っていなかった。
思い起こせば12年前。それまでは何が何でも携帯なんて持ちたくなかったし、ポケベルですら嫌だったので持っていなかった・・・それで十分だったのに、今では携帯忘れると1日中落ち着かない・・・携帯電話に使われている・・・そんな実感。

携帯が通じない場所に1週間ほど行っていると、楽です。もうそうなれば諦めるしかないわけです。正月休みはそう思って携帯の電源を切ってしまおうかしら・・・なんて、結局出来ないんだよね・・・

気分転換・・・

明日はいい日かな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.