今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/12/30(日) 暮れてきました
曇りのち雨、一時雷。そして曇り・・・
変な天気です。雷の前までは強風だし・・・ちょっと生あたたかかったし・・・

27日から3日続きの忘年会が終わりました。
昨日はそれほどには飲んでいません。
27&28日は結構・・・。
昨日で今年も無事すべて終了という気分ですが、いろいろやり残したことがありすぎです。だいたい、自分の部屋とかが全然片付いていない・・・・・・年賀状もようやく今日書いたし・・・いきなり枚数足りないし・・・

まあ、今更あわてても仕方ありませんね。常日頃からのおこないですかね。
友人の母曰く、いつも掃除していれば、年末だからと言って急に掃除する必要はない!ごもっともです。その発言、すばらしい!そのお宅では特に年末の大掃除はしないそうです。
確かに、日々が大切なのですね。

昨夜は恒例の忘年会で、演出家の先生宅です。今年も豪勢でした。お台場の海が見えるお宅で、なんと今年は夜お台場の花火ショー付きです。レインボーブリッジもレインボー色に染まり、良い雰囲気です。
いつも思うのですが、こういう風景の中で生活していると朝も楽しみでしょうし、何といっても心が休まる・・・単純にうらやましいです。
ということで、今日の写真は、お台場から見たレインボー色のレインボーブリッジです。ピンボケですみませんが、雰囲気だけは味わってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.