今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/04/12(木) 生ビール1杯56円!
晴れです。歩いていると暑くなる〜。でも風はちょっと冷たいかも。

土曜日の天気、成田地方が気になり、何度も何度も天気予報を見てしまいます。が、やはり曇りのち雨。降水確率は50%と減りましたが、きっと降ります。。。。。心配です。

さて、今日はたまたま出かけた際に事務所の近所に「開店記念!生ビール1杯56円!」の表示が・・・。
行きましたよ!「本日は2時間の時間制限です」とか言われて、OKしたけど、結局3時間はいました。
本当に生ビール1杯56円でした。10杯飲んで1杯分という感じです。
この店、前は鹿児島の芋焼酎を炭火でほんのり温める出し方をしていた店で、それは良いのだけど、後はあまりよくない店でした。本日行ってみると、な〜んだ、結局は同じ店で店名だけが変わってるだけではありませんか。料理も何も同じ。
きっと客が入るのも56円の時だけでしょう。実際、今日も席は完全には埋まっていなかったし。
56円ビールは1週間やるそうです。なのでもう一回くらいはいくかもしれませんが、その後は行く気がしないな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.