今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/11(火) 見えてる?
今日の天気は難しい。
曇り時々雨。結構雨。一時強し。
台風を思わせるような豪雨が15分から30分降ると、パタッと止んでしまいます。そして、また前触れもなく突然にザーッとやってきます。
明日はもっと天気が悪いとか。
このところ、随分雨が降るな〜。

今日は驚きの人!発見!!
これは、許されるのだろうか・・・。警察官がいたら、おそらく職務質問、場合によっては、ちょっと交番まで・・・といわれそうな人です。
駅で電車を待ちつつ、喫煙所でタバコを吸おうと思い、喫煙所間近に来た時です。反対方向から背の高い、がたいの良い女性が近づいてきました。彼女も喫煙所へ。
大分ボリュームのある体系。しかも短めのキャミソールでヘソダシ。胸は相当に強調されています。ほぼ半分くらいがキャミソールの上にはみ出し。
しかし、ヘソダシもいいけど、そこには肉の固まりがどろ〜ンと出ております。なんでそんな格好までして・・・と思いきや、問題はその下です。
超ミニスカート。しかもそれは巻きスカートというか、タオルを腰に巻いているような感じです。
よく男性が大浴場などで腰にタオルを巻くスタイルがありますが、その横の結び目部分がもっと開いている状態。左側の腰〜モモには隙間というか、布がない!しかも濡れタオルではなく、ぺらぺらの布なのでヒラヒラしてる。
左前の部分がモモの太さから前方にスカート(布)が開き気味になっています。
そこには何もない!下着もない。あるのはガーターベルトのみ。
左の横を手で押さえていますが、手がちょっと離れるとぺローンと隙間が増え、見えてしまいそうです。
実際に横向きに立っていたので、その隙間から見えてしまいましたが、太ももの太さでその奥は見えませんでした。
スカートの下には何も穿いていない。しかもそれが判るように(見えるように)している。
驚いて思わず顔を見てしまいました・・・
が〜〜〜ん!これは!!
おそらく戸籍上は男性です!整形によって女性になっている人でしょう。
その後電車が来て、同じ電車に乗り込みました。
彼女(彼)は、電車の中をゆっくりと左側を押さえたまま歩きます。それを目で追う乗客。
やがて、どこからともなく「あれ何?」「見えてる?」「男だろ?」などなど・・・
そのスタイルにどんな意図があるのか、よくわかりませんが、ちょっとやりすぎではないの?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.