今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/10/10(金) 打ち合わせ
晴れのち午後から一時雨。夜になってからも一時雨。

金曜日の夜は電車も混みます。週末ということで飲み屋さんも混んでいます。そのために電車も混むのでしょう。
昨日より日曜日まで、4日間連続で打ち合わせです。まじめな打ち合わせ後は打ち合わせの延長戦になります。当然飲み会となります。その2日目を通過。ちゃんと電車で帰っていますが、家に帰るとそのまま気がつくと朝状態。昨日は朝4時に目が醒め、あわてて入浴。今日は何とか先ずは入浴して・・・。
飲んでいるときは、これは楽しいのですが、あとあとが・・・。
なんとか頑張らねば・・・。ならば飲まなければいいのに・・・とおっしゃるでしょうが、そうもいきません。
〜〜〜あ〜〜〜でも、胃が痛いかも・・・
そういえば、胃の検診後、再検査とか言われましたが、行ってないし〜〜〜。
明後日が終わった後は、ノンアルコールデーにしよ〜。

さて、昨日、遅ればせながらも我が家の金木犀満開を確認しました。ただ、今年は夏にあまりにも大きくなって、風で塀を叩くので切ったりしました。切る時期が遅かった!なので花は少ないです。しかし、いい香りです。
気がつけば、金木犀って、かなり多くの家で植えられており、あたり一面気がつけば香っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.