今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/12/27(土) 家族との忘年会
晴れなのですが、風が強く冷たい。非常に寒いです。
あと5日で今年も暮れます。ここにきて一気に寒さがやってきました。

今日は、昔からの親友との恒例の忘年会。
あちらは以前からお誘いしていたご家族での参加です。とてもとても心温まる忘年会でした。
いや〜、それにしても子供たちの大きくなったこと!驚きです。って、それだけ時間が経ったということです。
単に大きくなったということよりも二人のお子さんの大人びていること!これにはさらに驚き。私への気遣いや言葉使い、ちょっとおしゃれしている洋服も含めて、非常に大人っぽい。
そして、かわいらしい!
こちらが大人の話をしていて、その話の間に入ってくるわけではないのですが、笑うところはちゃんと笑う。

彼が親ばかといいながらも自慢するのがよくわかります。

普段、おじいちゃん、おばあちゃんと同居しているからでしょうかね。やはり、そういうことは大事なんだと思います。

昨日の事務所での納会に始まり、2日目の飲み会(忘年会)が終了。明日、明後日とまだまだ忘年会は続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.