今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/21(月) 突然夏?
うす曇りのち晴れ。
夕方から久し振りのお日さまを見たような感じです。

北海道の道央では、7月の気温とか。そういえば、以前長期予報でそんなことを言っておりましたっけ。
どうしたんでしょうか?この気温、東京よりも暑いんです。
明日、札幌は最低気温9度、最高気温は23度。東京は20度。昼間は半袖でもよいくらいだと。
しかもなぜ北海道だけ?
そうでもないみたいです。東京も全国的にも平均よりもずっと気温が高いと。地球温暖化の影響なのでしょうが、なんだかめちゃくちゃになりそうですね。
北海道ば伊達の桜の写真をいつも加藤写真館ではご紹介しておりますが、こうなるともう一気に咲いてそのあと一気に散ってなんてことにもなりそうです。そうそう、札幌でも梅に続いて桜が開花すると書かれていました。
だんだん四季が無くなるのかな〜。

そういえば、19日に書いたおもとですが、さっそく嫁入り先が1か所決まりました。というか、強引に押しかけ女房させてもらったようなものですが。
このサイトでもリンクされている「山の神」さん宅です。
強引に迫ったら、快く仲間入りをさせてくださるとのことで、よかった〜。・・・でもまだ株分けする時間がないのでもう少々お待ちを。
この「山の神」サイトも素晴らしいです。今週号はとても素晴らしい眺めに!憧れてしまいます。
さらに面白いのは1つの実ができるまでを1週間づつ記録している点です。ぜひ、こちらもご覧ください。心休まる&ちょっと嫉妬しそうなサイトです。http://www4.ocn.ne.jp/~rogu/

おおっと!忘れてはいけません。
今日さらに満開になったつつじです。2色変わり咲のつつじです。年々、ピンクが少なくなっているような気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.