今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/09/26(土) いやいや、いろいろと・・・
晴れです。
相変わらず、昼間は日差しも強く、ちょっと蒸し暑いような日々。

仕事が大いにたまっております。もろもろです。
仕事があるのはいいことのなのですが、時間が・・・。
あ〜、あと2人ほど、自分のダミーロボットが居てくれたら・・・。もしくは、自分が考えていることをそのとおりに形にしてくれる機械があったらと思います。
まあ、そんなこと言っていてはまだまだですよね。
考えてみると、10年前まではそれ以上にいろいろやっていた時期があります。勤務先で朝8時前から10時頃まで。その間、プランニングだけでなく、打ち合わせや常にトップからの指令とお相手、授業、学生相手の実習と打ち上げ・・・・・。さらに家に帰ってからも書類作成は続き・・・。考えてみれば精神的にも体力的にもよく体がもったものだと・・・。
それに比べたら・・・。

考えてみると、ずっとこのところ、アルコールも多くなってい続いています。もちろん、楽しいアルコールなのでそれは欠かせません。気がつけば、今週は5日連続で外での飲み会(一部打ち合わせを含む)。そろそろ体を考えねば。

あ〜、ずっとバラたちの面倒も見ていない。明日も忙しさは続いていきますが、ちょっとバラの相手をしようかな。そうしないとストレスが溜まりすぎて、いい案も出て行きませんものね。
でも、うれしいことにバラはそれでも咲いています。
時期的には、3番バラにしては遅いのですが、かの有名な「ピース(今年になって購入した一番新しいバラです)」がきれいに咲きました。悪くならないうちに切り花にしました。う〜ん、キミも頑張ってるな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.