今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/11/08(月) あ〜同期会
晴れです。朝晩はだいぶ冷え込んできました。といってもまだ10度を下回りませんが。

土曜日は、年に1回の高校同期会。今年で8年目です。
この同期会では、年間に4回ほど幹事会があるので、合計5回同期会を行っているようなものですが、それでもみなよく集まってきます。
年に1回の同期会本会は、学年8クラス全部の集まりですが、毎年はじめて参加の方がいらっしゃり、恩師の先生も今年は新たな先生も加わって、それはそれは楽しい時間でした。
2次会までが事前に計画されている会ですが、その後3次会、そして4次会と、今年は明け方の3時まで。
いやいや元気ですこと。
以前からこの状況になることは必至だったので、3年前からは本会が行われるホテルに宿泊予約です(割引ありで、タクシーで帰るよりもずっと安いし!)。今年は10人近くが宿泊したな〜。

それにしてもみな元気。今日、写真担当の幹事から写真が送られてきましたが、みんな笑顔、笑顔!いいな〜。

大橋巨泉さんは、大学時代の同期会をもう50年以上も毎年続けていると聞きます。あやかりたいものです。

いよいよ、今週は正念場の週。がんばらねば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.