今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/04/25(日) つつじまつり
晴れです。
穏やかなとてもいい春の一日です。

野菜の苗を買いに行くついでに、ちょっと寄り道をしました。
昨年偶然見つけた、つつじと桜の道です。
川のほとりに数キロにわたり、桜とつつじが植えられており、ちょうどつつじが満開・・・、いや、今年は少々遅いようで、あと1週間後あたりが最高なのではないでしょうか。

この道は、市が管理しているようで、桜も千本を目指しているそうです。

今日は、ちょうど八重桜が満開。その下につつじが咲いています。
ところどころ満開、あとはまだまだこれからというところと、少し咲いているところなど、ちょっとまばらですが、真っ青な空の下ゆっくり川のほとりを歩いていると、ひばりの声が聞こえ、のんびりです。

野菜苗は、予定通り3種(きゅうり、ピーマン、ミニトマト)購入+バジルの種+えんどうの種も買ってみました。
家に帰ったのは、すでに日が落ちてからですが、なんとか植えたり、種まきしたり。
明日からは、またまた休みなしなので、今日くらい、のんびりと!
(携帯カメラの調子がまたまた悪くなってきたので、ちょっとボケてます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.