今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/06/11(金) 暑い
晴れです。
蒸し暑い・・・暑い暑い一日。いよいよ暑い毎日か・・・。

今日は、急きょ高校時代の友人たちとちょっとした飲み会。
川崎に行ってきました。
で、終電。
金曜日は、終電間近は混みます+各路線連絡のために遅れることもしばしば。
案の定、遅れです。
なんだかこの様子を見ていると、やたらに電車の会社は儲かっているように思えてしまうのですが・・・。
まあ、その前には思いっきり楽しいひと時だったので、しかたないか・・・。
1週間後は、その彼らと幹事会です。

さて、今日ちょっと調べ物をしていると思わぬところから面白いニュースが・・・。
いやいや、信じられないほど、面白いというか、間抜けというか。。。いろいろあるんですね。ちょっとご紹介。
@駐車場に止めてある車に車上荒らしに行ったきり帰って来ないので、何かあったのではないかと警察に通報した仲間。結局、車上荒らしに行った人は、車内から2000円を盗んだ後、立体駐車場の機械に挟まれて死亡していたのを発見された・・・。もっとも先に地域の人によって発見されており、あとからそういった通報があったことが判明・・・。
Aアルバイト先の定食屋さんでいつもいつも唐揚げ定食を食べていたアルバイトの人。突然辞めた・・・。その直後、唐揚げ用に仕込んだ鶏肉1Kgが消えていたことが判明し、その唐揚げ好きアルバイト君に疑いがかかった。結果、犯人はそのアルバイト君。あまりにも犯人は私ですと言っているような犯行だと、店主。

なんなんだかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.