今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/06/02(水) バラ11
今日も晴れ。暑い暑い!そんな昼間です。
日差しが強い。
この強い日差しを受けて、開花したバラたちはさらにいっそう大きく花を開いています。

今日のバラは、1月に買った室内でも咲かせることが出来るミニバラ「オリバー」が開花しました。白と濃い目のピンクが混ざっている本当に小さなバラです。我が家で一番小さなミニバラです。
いくら室内でも咲くと言っても、やはり外に出してあげた方がいいようで、この春に表に出してあげました。
剪定し、初の開花です。

このところ、バラの話題ばかりですみません。
でもまだまだ咲く始めるバラがあるので、もう少々お付き合いを。

世の中、大きな動きがありました。
鳩山首相が小沢幹事長を道連れに辞任です。
はぁ〜〜〜〜。なんだろか・・・。
東国原宮崎県知事が「この国はどうなっているのだ」と言っていましたが、まさにその通り。4年間に4人も総理大臣が変わるとは。
辞任の報道を見ている各党の国会議員たち。
TVに向かってヤジ。この人たちもなんだろうね。あれは習慣なのでしょうか・・・。
選挙に向けた単なる首のすげ替えとか、選挙に勝つための戦略として小沢幹事長が鳩山首相を誘って辞任劇が真相とか、いろいろ言われています。辞任したら、すべての政治的なことから身を引くわけでもあるまいし・・・。
この国どうなってしまうのでしょうか・・・。

時同じくして、今日の新聞にかつての首相であった細川氏の個展の広告が掲載されていました。タイミング良すぎ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.