今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2012/02/18(土) 昨夜は
晴れ。久しぶりに暖かい1日。

昨夜は、友人のコンサートの照明お仕事。
満員御礼で、お客さんも満足気。よかったです。

落語家さんによる小噺とそれに続く関連のある楽曲の演奏・・・この繰り返しが、第1部。その種明かしは第3部でありました。
第2部は、落語を一席。
第3部は、落語家さんが進行役となっての演奏のみ。
盛り沢山の内容。

開演前から寄せではおなじみの1番太鼓、2番太鼓(開演前の太鼓)があったり、第2部の終わりでは、休憩を表す中入り太鼓も。

楽しいコンサートでした。

2012/02/16(木) 明日
雪交じりの1日。
寒い〜〜〜。

天気予報では、曇りって言ってたのに、朝、出がけには粉雪でした。

明日は、本番。
友人のためにも、自分のためにも、がんばろうっと。

2012/02/12(日) もう2月も中旬
晴れです。
いい天気なんですが、風は冷たいです。

だいぶ前の雪の日、外に出しっぱなしだった、金のなる木がだいぶ寒さにやられて葉っぱをたくさん落としていたので、部屋の中に入れてやりました。ようやく葉っぱの落ちる枚数は減ったけど、まだ元気なさそうです。

まだまだ忙しい日続き。
本当なら今月始まった頃には、前の仕事は終了し、余裕ができる予定でしたが、まだ終わらず、本当に困ってしまいます。
いつになったら終わることやら。。。
しかも、今週はコンサートの本番があり、そちらに時間を割きたいのに・・・
コンサートは、ラテン系Jazzと落語のコラボというちょっと変わった催し。主催者は30年前の同級生。
ひょんなことから、昨年末に再会し、お仕事いただいたのでした。
さて、余裕でできるか、否か。。。

2012/02/07(火) なんだか忙しくて・・・
雨のち曇り。
昨夜からの激しい雨と風。気温上昇と言っていたけど、朝には15度とか言ってたけど、11時には4度だった。
ほんとにそんなに上がったのかな〜。

ずっと、伝票つけるのをサボりまくりでした。
フェースブックもやっているのですが、そちらもほどほど。下手すると1日中見ない日があって、そうなるとチェックするのに大変です。

忙しくて忙しくて。
正月以来、1日も休みがなく、とほほ・・・です。

今週は、来週本番のコンサートのリハもあって、それに向けて、気を取り直さなくちゃいけません。しかし、まったく別の仕事でずっとずっと追われっぱなし。本当なら、1週間も前に終了しているはずのものが、いまだに終わらず、それを整理整頓してあげなくちゃいけず、とうとう、間に合わないので、自分でやってしまっています。
毎日、日の出見てから寝る状態。こりゃ、体に悪いな〜。

2月3日には、大寒波で沖縄県を除く、46都道府県で氷点下を記録。そして、今週木曜日あたりにまたまたそんな状況になりそうだとか。。。。今、具合悪くなるわけ位にはいきません。
しっかりしなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.