今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2012/09/23(日) PC・・・終わり
一日中、ずっと雨です。
しかも、本格的な雨。
夕ベ遅くから降り出した雨は、そのまま降り続き、夜になってようやくやみました。
その間、気温がどんどん下がり、今日は最高気温が21度。
今までの厚さが嘘のように。

でも、明日はまた30度とか・・・。

風邪ひきさんが多いそうです。

昨日は、打ち合わせ後、時間があったので、お墓参りに。
秋晴れの日中は、さすがに人手も多いようで、いつもお花を買うお店では売り切れていました。

その後、夕方から中学時代の親友と飲み会。いやいや行きつけの店だったのですが、6時間半もいました。
その後、ラーメン屋さんに行って〆ました。

そういえば、PCですが、やはり電源を抜いても、中身を調べても、何をやってもダメで、とうとう、修理かとも思ったのですが、もともと、そろそろメモリの大きなPCをもう1台と思っていたので、買い替える決心を。
これまで使っていたメーカーに問い合わせると、割引もあるということで、明日、連絡することにしました。

さて、写真ですが、お墓参りの際に立ち寄った別のお寺にあった、沙羅双樹です。季節が違うので花はありませんが、実がなっていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.