今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2013/12/26(木) 大忙し!
晴れです。
明日から明後日は雨らしい。

年末も近づくクリスマス。
思わぬプレゼントが届きました。
新幹線の時計。
時報の代わりに発車音やら車内アナウンスやらが流れる楽しい時計です。
なんて、楽しい!歴代の新幹線の絵を見ているだけでも楽しい。
ありがとうー!

仕事が終わらず、困りました。
明後日納期。
意地でも仕上げます。
とりあえずは、四時間ほど、寝ます〜。

2013/12/17(火) アワアワー
晴れですが、寒いです。
昨日よりは、いくらか暖かい。
明日は雨から雪になりそうです。

このところ、取材に追われています。日本のものづくりの素晴らしさを子供達につたえる教材のお手伝い。
しかし、なかなか取材に応じてくれるところがありません。
今日もこれから、直截交渉に向かいます。

2013/12/09(月) 師走に走る
晴れですが、曇ってきました。。。
明日は珍しく雨らしいです。
今朝は、この冬一番の寒さ。。。
12月になり、途端に忙しい。いつ終わらせるんだ?と聞けば、全て年内中という。
あー、どうしようー。
走る走る。

2013/12/03(火) 師走
すっかりご無沙汰してしまいました。
いつの間にか、2か月もの間、おろそかにしておりまして、すみません。

あっという間に12月、師走。
ここからが早い日々です。

体力が落ちないように、身体に注意して頑張らねば。

この新年は喪中です。
この場をお借りして、喪中のご挨拶をさせていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.