今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2014/12/31(水) いよいよ
晴れでしたが、夜になって強風が寒い。

今年はなにかと暮れが忙しく、終電で帰って駅から徒歩で40分という連続だったり、バタバタして30日まで出勤したり。。。
いろいろでした。

あと1時間で新年を迎えようとしております。

今年も一年間、いろいろとお世話になりました。
来年も良い年でありますよう、また平和な時代となりますように。

2014/12/24(水) クリスマス
晴れたよい天気ですが、寒いですね。

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス。
皆さんは、どんなクリスマスをおむかえでしょうか。

今夜、明日とコンサートの収録です。
楽しい一時をお過ごしの皆さんに、その一時をお贈りする側ですが、やはり、贈られる方がいいですね。
これから、現場入り。夕陽が綺麗です。

2014/12/23(火) 早くも年末
だいぶ寒くなってきたなと思ったら、年末です。
昨日は、冬至。今日は天皇誕生日で、明日はクリスマスイブ、、

年末は毎日がイベントですね。

今年は、年末ギリギリまで仕事に終われそうです。
26、27日には自分が主催するイベントもありまし。

先週、お腹が痛くなり、盲腸の再発の疑いでCTを初体験。
結果は軽い食当たり。
年末、元気にがんばります。

2014/12/04(木) 秋バラの終わり
このところめっきり寒くなりました。
12月です。
残すところ、今年もわずかに1か月を切り、年末に突入の月となりました。

秋バラは、結構バラバラに咲いてくれました。
ここにきて、最後の開花がちらほら。
中にはつぼみのままで終わってしまうものもあるでしょう。
今日、1輪、ピンクの芳醇が開花しました。
寒いせいか、色は全体的に薄めで、ところどころまばらですが、これはこれで綺麗です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.