りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/25(金) ひと足早いクリスマス
今日はなんと、先日10000のカウントを踏んでくださった
「刈谷在住」さんから、りきたちにクリスマスプレゼントが届きました。
りきとぽんぽんはいかにも柴犬らしく、好奇心のカタマリになってこのプレゼントに興味津々。真っ黒のぬらぬらのお鼻をひくつかせてのぞきこみます。
ちょっと離れたところにいるさくらはその様子をじ〜〜っと見つめていました。
中のツリー型のガムを早速(ちとお行儀悪いけど)3頭にあげてみました。
りきはこういうとき,意外に慎重で盛んに匂った挙句、「うまそう」と判断すると、くわえてぽんぽんの届かない所まで行き、安心してゆっくりと味わいます。
さくらもゆっくりくわえたものの、ちょっと慎重に噛み噛みします。ぽんぽんは電光石火で飛びついてあっという間に平らげます。
それぞれ個性があっておもしろいのです。

刈谷在住さん、すてきなプレゼントありがとうございました〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.