りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/02(金) りきの独り言
オレりき。さくらがチビの世話ばかりしてて、
最近ちっとも構ってくれん。おもしろくない。
ドッグランではぽんぽんのやつとかけっこや
ぶつかり合いして、ちったあ気も晴れるけど、
じきにアイツも穴掘りはじめると、そっちに
夢中になっちまって構ってくれん。おもしろくない。

今日はなおなおおかんのお友達とかいう、
コウリュウさんとやらが来て、チビたちを
おかんと見ながらきゃあきゃあ言ってたから、
オレ、「すんませ〜ん!オレ、オレ!
オレのチビのときは、そいつらより
ず〜っとかわいかったんですよ〜!」って、
一生懸命アピールしたんだ。
そしたらオレを構ってくれたんだ。
だから嬉しくて、オレ、コウリュウさんの
白いコートと黒のズボンに足形いっぱいつけてあげたよ。
それからコウリュウさん、オレの大好きな
「砂かけばばあ遊び」をしてくれたんだ。
おっと、コウリュウさんだったら、おかんとは違うから
「砂かけお姉さま遊び」だよな。言葉は正しく使わないとな。
でも、楽しかったな!
さくらも、「マッサージしてもらってリラックスしたわあ!」
って喜んでたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.