りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/29(木) ラヴリーケンイチ
なおなお母です。
今日は実家に届け物をする途中で、
ケンちゃんのお里へ寄り道しました。
ねんねしていないかな?と、まるで
恋人に逢うように胸をときめかせて、
車を走らせました。
道からお庭の様子がよく見えて、、
ああっ、いたいた!
お庭の植え込みに頭を突っ込んでいる!
私が車から降りるとケンちゃんは、
お耳ぺったんで大喜びして私の腕や手を
がぶがぶしました。
まだ憶えているんでしょうね。
また一段と少年っぽくなっている!
里親さんも、「性格がいい」と言って
喜んでありました。
それは太鼓判を押しますです、ハイ。
お腹の調子も良いそうでなによりです。
わずか10分くらいでしたけれど、
ささみふりかけとかをことづけて
帰りました。

さて、3ワン+1チビワンの様子ですが、
まずぽんぽんとりきがなにかにつけ
険悪なので、(この間までケンカしても
仲が良かったのに)さくらとぽんぽんの
場所をチェンジしました。
そしてサヨは、なんと野外サークルを
上りあがって脱出することができるように
なってしまいました!
恐るべし、おてんば娘、、!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.