りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/07(水) 胃腸炎?その後
今日は久々の冬晴れとなりました。
昨日からお腹の具合の悪いりきは
やはりあまりよくないらしく、
いつもコイコイしたり、砂かけを
楽しむような時間になっても、
ひたすらじっと座っていました。

きのうの動物病院では、急に冷え込んで
体調をこわすワンちゃんが増えたと
いうことでした。
そんなやわちゃんではなかったのになぁ。
お薬はやわらかチキン缶にこっそり隠して
飲ませるとうまくいきました。
夕方はおじいちゃんが3ワンをランに
連れて行ってくれましたが、
「りきは元気に走りよったばい!」と
言っていましたけど、、、

早く回復してやんちゃりきに戻ってほしいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.