りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/11(水) 病院行ってきました
今日はなおなお母がりきを病院に連れて行きました。
自分だけお散歩用リードをつけてもらったりきはルンルン鼻唄気
分で、うらやまし吠えする妻子を尻目に浮き足立って外へ...。
すると目の前に大嫌いなケージが!最初はいやいやするりきでしたがなんとか入ってくれてなおなお母は「ほっこれで午後1番で診てもらえそう」と思ったそう。ところが病院に着いてみるとなんと午後は3時から!一時間も早く来てしまったオバカなおなお母なのでした。でも玄関に立ち尽くすなおなお母を見て親切な看護士さんが声をかけてくださり、これまた親切な先生がすぐに診てくださったそうです。
で、結局指のお股によくあるおできとのことで注射してもらい塗り薬と飲み薬をいただきました。りきはといえば、やっぱりまず
病院入口で「やーん」と踏ん張り、診察台の上では「おかあさーん!」としがみつき、なおなお母は「ああいつものりき君だ」と妙に安心したそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.