りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/08/18(木) ぽんぽんとさくら
最近りきとさくらとは散歩以外顔をあわせていないぽんぽんです。ここのところいつもインコのブチと一緒に居間でお昼寝です。

夕方、ぽんぽんだけ一足先にお散歩に行こうとすると、ドッグランのほうに行きたい行きたいと引っ張るので、一人ドッグランすることにしました。
いつものように虫を追いかけてあそんでいると、なおなお父がさくらを連れて後からきました。りきはなおなお母がお散歩させているようでした。
なので、今日は、さくらとぽんぽんふたりだけのドッグランでした。ドッグランへ放すとさくらは珍しくぽんぽんのほうへダーととんでゆきました。

一緒に遊ぶのかな〜と思ったら、調子にのったぽんぽんがさくらに飛びかかってガー!と怒られてしまいました。そのあとさくらは鼻にしわを寄せてグルグル言っていました。
ひさしぶりなんだからもうちょっと仲良く遊べばいいのに!

りきとさくらは相変わらずですが、りきが調子に乗りすぎて、早朝からキャッキャ吠えてさくらを呼ぶので、みんなの反感を買っています。本人は全然わかってないけど。夜もまたさくらを呼んでなおなお母から怒られていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.