りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/16(金) ドッグラン開放しました
いつも3ワン独占状態の我が家のドッグラン。
近所に住んでいる「テッちゃん」の飼い主さんである
おじいちゃんの弟さんから、以前より
ドッグランの使用を相談されていました。
テッちゃんは、お母さんが赤柴のMIXです。
今6才位なのですが、生まれてからただの一度も
自由に走り回ったことがないそうです。
今日の夕方、とうとうテッちゃんはドッグラン
デビューを果たしました。
ちょうどテッちゃんが嬉々としてドッグランを
駆け回っている頃、3ワンをおとんと二人で
お散歩させました。
するとりき、ドッグランの中を見て、吠えること吠えること!
ただ単にテッちゃんの存在をとがめたのでしょうか。
それとも「そこはオレタチのドッグランだぞ〜!」
と、ケチなことを主張しているのでしょうか。
ひととおりお散歩した後、テッちゃんの帰った
ドッグランで、何事もなかったかのように
ひとしきり飛び回って遊ぶ3ワンでした。

カメラをまたまた持ってなかったので、今日届いた
Ting Cutieのおしゃれなバンダナ姿のさくらをぺったん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.