りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/25(日) 網は大丈夫?
夕方おとんと3ワンがドッグランに行きました。
なおなお母が知らないうちに出て行ったので、
しばらくして気がついたなおなお母がカメラを持って
あわてて出かけると、3ワンがもう早々とドッグランから
出てくるところでした。
おとんが言うには、
「今日は見たことのないフレンチブルドッグが
農道を歩いていたんを見てえらい騒ぎやった!」
と言うのです。
やはりりきのガウガウがすごくて、柵に張っている
網に突進して、危うく出て行きはしないかと
ハラハラしたとのこと・・・!
この網、ほんとはイノシシなんかの猛獣避けなのよね。
だからって「猛獣」の真似しなくても・・・りきめ!
このガウガウ癖ってなんとかならないものでしょうか?

この辺も続々新しいワンちゃんの顔ぶれが増えています。
でもとてもじゃないけど、「お友達に〜♪」なんて、
夢のまた夢のようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.