りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/17(火) 猛獣サヨ
なおなお母です。
ワクチンも終わり「2〜3日は安静に」と言われているにもかかわらず本人に言い聞かせてもわかるはずもなく、飛んだり跳ねたり、もう体全体が大きなバネのようなサヨです。
破壊もあちこち派手にやってくれます。
一番ショックなのは大事な大事なビデオのDVDを噛み砕いてしまったこと。何のDVDかというと、、、
ぽんぽんたち3姉妹の生後50日頃のかわいい姿が映っているやつ、、、オロロ〜ン、、(涙涙涙)
どこに落ちていたのやら(多分テレビの下だと思うのですが)、
ガジガジ熱心にやっているのにはっと気がついたら、もう縁がボロッボロ。
お口を怪我してはいけないし、もちろんすぐに取り上げましたがすでに後の祭りでした、、、。

サークルに中途半端に入れようものならこのとおり。
まるで小さな猛獣ですね。
暴れまわってへとへとになったあとは素直にベッドにへたりこんでいます。
サヨちゃん、実は生まれて一度もお風呂に入っていません。
くちゃ〜いのですが、もうちょっとあったかくなってから洗うことにします。

りきさくぽんはあいかわらず元気です。
今日はそれぞれのベッドに色違いのカラフルな綿マットを敷いてあげました。
すぐに素直にみんな座ってくれて満足そう。良かった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.