りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/26(木) りきとケンちゃんとさよの違い
今日はさよの兄弟のケンちゃんの住んでいる市へ用事があって出かけた帰りに、いつものとおりケンちゃんに会いにいきました。
遅ればせながらお誕生日祝いにとおやつを少々持参です。すっかり男らしくなって、ゆったりしているケンちゃん。持っていったおやつをパクパク食べてくれます。
すると奥様が出て見えて、、、ケンちゃんがおやつをぱくついているのを見て驚かれていました。
なんでもこの頃、おやつもごはんもちっとも喜んで食べないので困っているそうな。
え〜っ!すごく元気そうな感じだけど、、、。

なにしろガツガツしていない。
犬や猫には吠えるが人には吠えず番犬にはならない。
運動は大好き。

、、、見かけだけじゃなくて、なんかそこんとこもりき父に似てるんですけど、、。

それに比べてさよは、毎度毎度ごはんぺロ〜リ平らげています。
どうかすると、催促するかのように「キャオン!」とか呼んでますし。ごはん催促するワンコはうちには他にいませんけどね。
後は、、ケンちゃんに似たり寄ったりね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.