りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/10(日) いよいよ間近か??
りきがいつにない真剣な表情で、
まきばのある場所を熱心に嗅いでいます。
右隣から好奇心旺盛な末娘ものぞいてますね。
実はここ、直前にさっちゃんがオシッシーをした場所。
さっちゃんの匂いを拾ってまわっているのです。
今日はまた大変珍しいことに、ぽんぽんまで
さっちゃんのお尻に興味を示していました。
これはいよいよヒート真近の本格的な感じです。

何でも頭を突っ込みたがるおさよは、
一応りき父の真似をしていますが、
実は何もわかってなさそうな、、、
こういうことにはイマイチ疎そうなおさよは、
勇敢にもさっちゃんに得意の「わんわん魚雷」を
盛んにしかけ、さっちゃんも必死に戦っていました。
もう、「しつけ」の感覚はほとんどない光景です。

さくらにヒートが来るとなればまた、
近々さくらは優雅なお部屋生活に。
当分はりきとぽんさよ姉妹の父子家庭となる予定ですが、、、
暮れの忙しさであっという間に過ぎちゃいそうね。

さてさて、さくらのヒートやいかに??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.