りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/04(月) 4ワンコのひなたぼっこ
つい先日の11月30日に3ワンコが濡れ縁でまったりしている所をお見せしましたが、今日のお昼前、ぽんぽんしゃんもいっしょの4ワンコお揃いひなたぼっこに出くわしました。
こういう光景はありそうでなかなかないことです。
あいにくお日様は一定せずこの後ちょっと陰ってくると、りき、さくら、ぽんぽんはこの場でまあるくなっていましたが、おさよだけはキリリッと姿勢正しく座ったままでした。なんにでも動じないおさよです。
手前よりぽんぽん、さくら、りき、さよです。
ぽんぽんがお日様の匂いを嗅いでいる様な仕草をしています。

まきばばかりでも芸がないので、夕方のお散歩は夫婦組、娘組と二手に分かれて(といってもワタクシがその都度連れていくのですが)ロング散歩をしました。
久しぶりなのでみんな興奮気味です。やっぱり色んなニオヒを嗅ぎ回るのが好きなのね〜
ワタクシもニコニコペースの早足運動で体脂肪が燃え(たような気がし)ました。

ワンコのお世話以外には、本日一番古いパソコンで(これに『筆ぐるめ』という年賀状作成ソフトが入っている)年賀状作成にかかり、おじいちゃん用とワタクシ用すべて完了!
といっても去年の同時期に今年が戌年ということでものすごい気合いが入っていたのとは、ちとテンションが違い過ぎ、、、
毎年戌年だったら楽しいのですが〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.