りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/02(日) りきの横顔
今日もりきネタ★

一応4頭の柴ファミリーの中のリーダー(であってほしい)りき。
でも日頃不満なことがあるとヒュンヒュン鼻を鳴らしたり、雷が鳴ると鼻を鳴らす上にガタガタ震えているのを、女子達はじっと見ています。
だから、果たして本当にリーダーになっているのかなぁと心配していました。特にいつもクールなさっちゃんがどう思っているのかちょっと謎でした。

ところが今日、なおなお母が、
「お散歩から帰ってきたら、さっちゃんが下からりきにお耳ペッタンしてお鼻をこすりあわせたんよ。『アナタただいま〜』ち言いよるごとあった」と嬉しそうに言っていました。
人間達が色々と気を揉まなくても、お庭ではちゃんといい関係が出来ているんですね。ちょっと安心。

写真はりきの横顔。
飼い主家族が言うのも何ですが、男前〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.