りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/03(水) なんだか幸せなGW♪
なおなお母です。
今日は例の記念イベント中心のおもしろおかしい日でした。
なにしろ「なんだかわからないけど今日は幸せだったぜ」と一番思っていいのはりきでしょう。
午前中は3種類のおやつのてんこ盛り。
その後もごほうびにまたおやつ。
午後はまきばでたっぷりとボール遊び&さくらとロングお散歩と充実〜!

シスターズも負けじと午後のお散歩はおとんから自転車で引いてもらいました。
さよもいっちょまえにぽんぽんと互角に走れます。
というより、どうもぽんぽんよりも体力がありそう。

さくらは記念イベントの本番中に相当警戒していましたが、
その後はリラックスしておやつをワシワシと食べていました。
神経のこまやかなさくらは、イベントでのワタクシの緊張ぶりをいち早く察知して警戒したのでしょう。
りき以下約3名、やっぱり揃ってノー天気やね。
それはそれでかわいいヤツラではあります。

写真は午後のシスターズ自転車走風景。
「楽しい楽しい♪」と2頭のお顔に書いてあります。
左がぽんぽん、右がさよです。
迎えるりき父のほっぺたが『クレヨンしんちゃん』みたいです。

お天気も素晴らしかったし、飼い主もその家族もワンコ達もみんな幸せな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.