りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/12(土) 鍛錬お散歩
腰がようやく一段落したおとんが珍しく、
「朝の散歩にいっしょに行こう。」と向こうから誘ってきました。
で、おとんがシスターズを、
ワタクシがりき夫婦を連れ出したのですが、、、
おとんったら、、、どんどんどんどん歩く歩く歩く〜〜!
い、一体どこまで行くのよ〜!!
まったく行ったことのない住宅地や農道を延々と、、、
行ったわ行ったわ、
帰り着いたのはなんと1時間40分後。
普段の約3倍です。
でも、なんということでしょう、
4ワンコはいつものハァハァぶりとさして変わらぬ様子。
さよにいたっては、なおもりきやぽんぽんに暴れかかってる!
ワタクシとりき夫婦でも結構に終始早足だったけど、
おとんたちはとっくにワタクシ達を追い越して
ドビュ〜〜ンと先を行っていたのにね。
おとんが、自分のぎっくり腰の理由は運動不足だと考えて
散歩で運動不足解消を狙ったわけですが、、、
ワンコは平気そうだったけど、ワタクシは最後らへん、
目まいがしそうでしたわ。
なんだか子供のときの「鍛錬遠足」を思い出しました。
それにしてもワンコの体力、「畏るべし!」です。

そんなことになるとはつゆ知らず、
カメラをしっかり持って行き損ねたので
ついこの頃のりきのマッサージの様子をどうぞ。
なおなお妹の「マジックハンド」にめろめろりき君。
恍惚の表情です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.