りきとさくらとぽんぽんの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/15 敵発見!
2008/07/12 ファイティングぽん
2008/07/08 夕方散歩後の風景
2008/07/07 おニューのカラー
2008/07/03 ぽんぽん4才の笑顔♪

直接移動: 20087 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/02(土) なでなで
ちっちゃな女の子からなでられてうっとりしているのは、
さよの同腹の兄弟犬・ケンちゃんです。
用事があってちょっとおじゃましてみると、
涼しげな木陰から機嫌よく出てきました。
おでこの「ひ」文字もまだ存在するとはいえ、
かなり崩れています。
こうやってお孫さんからなでられたり、
大きな木の周りをくるくる追いかけっこしたり、
(もちろんリードはちゃんとつけてあります)
挙句の果ては、幼少のみぎりからお得意のヘソ天で、
背中をくねくねして甘えていました。
やっぱり女の子には弱そうだけど、
うまく遊んであげているといった感じ。
さよに比べると穏やかです。
オトナになってますね。

心配していたボロボロの被毛は見事に復活し、
長めの硬い立派な剛毛に取って代わっていて一安心。
さよのボロボロも似た感じなので近々追いつけるのか??
それにしても、まぁ〜〜骨太の体格だこと!
早くもりき父の3才時くらいの骨格に匹敵しそうです。
りきの1才前は、まだまだヒョロッと頼りない感じでしたもの。
頭も大きいし、これは先々楽しみ〜♪

最近ごはんをあまり食べないと
奥様が心配なさっていました。
どうもイノシシ肉とか美味いものの味を占めたらしい。
お土産に馬肉を持っていってしまったわ。
余計口が肥えてしまいそうね、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.